タイトル 初撮り熟女 デカ尻を叩かれて悦ぶ超ふしだら熟女 天野仁美(40)AVデビュー

素人熟女・天野仁美(40)は目を輝かせながら「3Pをするのが夢なんです!」と初めてのAV撮影に胸を高鳴らせていた。SEXはもちろんAVを観るのもオナニーも大好きという真性ドス...

ネットの口コミ


笑顔はもちろん、普通の顔もハメ撮り顔も本当に可愛い!
ナチュラル陰毛ヘアーはこれはノーマルパンティーを穿くと陰毛がワサッとはみ毛するレベルですね!
手マンで一番感じやすい場所を探られです。
日サロ焼けしたお尻の真ん中をデカチンが貫くドアップ映像が鮮烈。
トークからチ○コに手が行き手コキスタートで、手マン、オナニー、ハメ撮りと行為がどんどん進んでゆきます。
元気に勃起した男性のチンコを見ると、熟女はまるで仏でも見るような目でチンコを見つめ手コキ!
風呂場での激しいオナニーで気を失ってしまった女将・・・目が覚めた女将は治まることのない激しい疼きに耐えられず、自分を助けた男に熟れきった女体をむさぼり付かせ、オマンコから淫乱汁を撒き散らす。
感度もなかなかよくて、ピクピクしちゃいます。
そして強引にチンコを引き出すと寝たままハメ撮り!

初撮り熟女 デカ尻を叩かれて悦ぶ超ふしだら熟女 天野仁美(40)AVデビュー




こんなAVも人気です




巨乳 熟女 女子校生 中出し 素人 
 カテゴリ
 タグ
None