タイトル 素人妻が一般大学生の自宅に一泊 えみさん36歳

夫婦間のセックスレスから応募してきた人妻のえみさんはコンドームを1つ渡され大学生の家に一泊することに。早々にゴムを使いセックスを済ませるが、一度の射精では飽き足らない男に女はゴムの無いセックスを許してしまう。二度目のセックスはあくまで無かったことにする二人だが、生の快感が忘れられず帰宅時間の迫る中再び求め合ってしまう。

ネットの口コミ

普通のAVもいいですが、人間観察の一環として盗撮作品も楽しんでみてはいかがでしょうか!
お返しのハメ撮りでは、またもやエロ?い視線全開で見てるほうまでギンギンにしてくれます。
チンポ抜いても開いたままのアナル。
ベットインしてもその感度は衰えることなく乳首ころがされただけでビクンビクン!
泣き声なのか雄たけびなのかわからない声をあげ動かなくなります。
どんな体位でも貪欲にチンポを咥えにいき。
愛くるしい虹野空が懐かしい紺のブルマー姿で登場、それを脱がされ露になった陰毛に何個もイチゴを乗せてベチャっと潰し、果汁だらけになったヘアを美味しそうに舐める変態男。
身障者用トイレでハメ撮りをしてもらい、「口の中に出すよ」「…んぐっ!
牢屋に監禁された保奈美、「出して欲しければ何でもゆうこと聞け」と脅され成すがまま!!
舐めていい?」と懇願!いったいこの道はどこだ?

素人妻が一般大学生の自宅に一泊 えみさん36歳




こんなAVも人気です




巨乳 熟女 女子校生 中出し 素人 
 カテゴリ
 タグ
None