タイトル 第1回 夏の風物詩流しソーメン?ならぬ流しザーメン

流しソーメンをすれば賞金がもらえると思って声をかけられた素人娘たちを騙しゲーム!流しソーメンじゃなくて流しザーメン!まさかのゲームに素人娘たちはびっくり仰天!でも賞金が欲しいからやるしかない!ザーメンGETできなければHな罰ゲームが!賞金ほしさにザーメンをとりあう素人娘は必見!Hな罰ゲームに感じまくる素人娘も必見!大ボリュームの長尺220分!

ネットの口コミ


チンポ抜いても開いたままのアナル。
修学旅行中と思しき髪型がショートボブぽい娘が登場。
ちゃんと裏面もロウソク足らして、ディルドと3本目のチンポをこじ入れる。
セックスも最近ご無沙汰で欲求不満も溜まりっぱなし!
なんていったってハメ撮りあり、アナルありバイブありと何でもこの頃からやっているんですよ~♪
年期の入っただらしないお尻の穴は、ローターもぐっぽり飲み込んでしまい、電マとの同時攻撃では年甲斐もなく部屋中に声を響かせて喘いでました!
4番目と5番目は同じ店員さんが続けて入室しているが、どうも2回目はを踏ん張っているようで、少女のような超綺麗なオマンコを長時間拝める嬉しいシーンですよ!
オナニーの時は痴〇など色んなことを妄想しながらマンコを弄るそう!
彼氏の前でハメ撮りしているところを見せろと命令されます。

第1回 夏の風物詩流しソーメン?ならぬ流しザーメン




こんなAVも人気です




巨乳 熟女 女子校生 中出し 素人 
 カテゴリ
 タグ
None