タイトル 一人じゃ無理だけど友達と一緒だったからノリと勢いでAV出演しちゃった素人娘達全69人 4時間スペシャル

全くAVに出る気が無かった素人娘だって、友達が「出たい」と言えばその場のノリで一緒に出演しちゃうこのご時世!!見事に撮影に成功した30組69人をドドンと4時間に収録!!ノリ気...

ネットの口コミ


「鍵付きパンツを履かせたい」という彼の気持ちもわかりますね♪
その後の展開はどうなるのか?というところで・・・。
最後は二人とも正常位の体勢からたっぷりとハメ撮り!!
上司の性欲はかなり強めで仕事中は常に完全勃起である。胸発射受けた後漸く到着した男優ともハメてやっと体の火照りも消えた…かも。
最後の顔射も精子の量が半端ないです!
ハメ撮りしながらグッチョグチョのマンコを手マンされたりクンニされたりしてまた昇天!
後半はこれ以上派手な服は想像つかないくらい目立ちまくりのヤンキー風ミニスカギャルが同じようにまとわりつかれて室内で淫語攻撃、ミニスカからお尻を出した着衣スタイルで挿入。
ローターやバイブはもちろん、ぱっと見ただけでは何かわからない玩具やアナル用のものまで!
夫とはセックスレスになって3年。

一人じゃ無理だけど友達と一緒だったからノリと勢いでAV出演しちゃった素人娘達全69人 4時間スペシャル




こんなAVも人気です




巨乳 熟女 女子校生 中出し 素人 
 カテゴリ
 タグ
None