タイトル 俺の素人 ゆかり

待ち合わせ場所に現れたのは、低身長・黒髪パッツン・ペッタンコ娘のゆかりチャン。学校では美術部に所属しているらしく「デッサンモデル(ヌード)側の勉強もしてみたくて…」というなかなかマジメな動機で応募してきたようです。お小遣いの為とはいえ、自らの裸を提供するなんてなかなか泣かせますね~ということで、早速イタズラw。経験の少ない彼女をあれよあれよという間に裸に剥き、全身弄り捲って感じさせちゃうと…チンポも素直にパックンチョ!!ツルツルのアソコにサクッと挿れて、どっぷり生出し!!デッサンモデルのお勉強になったかな…www

ネットの口コミ

オッパイフェチにはたまらない巨乳三昧のこの動画でどんどんヌイちゃって下さい!
女も萎えそうになったらソッコーでハメ撮りしてくれて性格良さげ。
声はロリぽいが体は成熟しきっている水森かづはに、穴開きパンティ穿かせオマンコにクスコーマンカメ挿入。
「目の前に獲物が」と言われ「こわーい!」と言っていますが、これから起こることをとっても楽しみにしているようです!
クンニの後にハメ撮りで口内射精。
そして、チンポしゃぶらせて車の中で口内射精。
チンコも勢いよく咥え激しいファックに!
手コキやハメ撮りをしてる様子や女性のおっぱいや下半身がはっきりと映し出されてますよ!
無防備なスカートの奥のパンチラ撮影に成功!
イキやすい敏感熟女が巨乳ブルブルさせながら悶える姿は必見!

俺の素人 ゆかり




こんなAVも人気です




巨乳 熟女 女子校生 中出し 素人 
 カテゴリ
 タグ
None