タイトル 素人ファイル

AV監督のターゲットになった素人女性は、スイーツライターをしているまゆさん24歳。見た目は地味なのに、中身は超ド変態!スパンキングや首を絞められるのが大好きな超ドM!更にセックスのためにピルを服用するほど生中出しセックスが大好きらしい。AVということをネタバラしして出演してもらうことになりました。

ネットの口コミ


もちろん色んな体位のハメハメも見れますよ☆
更にバイブでマンコを弄って浴室でハメ撮り、口内発射。
2回目の出演で素顔をさらけ出してくれました。
感じやすい体でちょっと手マンをされただけでもグチュグチュと音を立てて連続で潮吹きするほど。
延々とハメ撮り奉仕を強いられ顔面に発射。
さらに快感のあまり体がヒクヒクと勝手に逃げ腰になった。
「やめろ」と言うもののもうブレーキはききません!
オチ♂チンをくわえながら興奮してたのか胸にぶっかけられたあと秒殺昇天しちゃいます。
H90の色白エロバディーをまた拝めるなんて感激です。

素人ファイル




こんなAVも人気です




巨乳 熟女 女子校生 中出し 素人 
 カテゴリ
 タグ
None