タイトル 投稿!自画撮りSEX! りょうすけと彼氏のSEX! Vol.2

【投稿作品】エロい投稿SEX映像を入手!!性欲絶倫なりょうすけとよがり声がハンパなくえろい彼との生SEX動画!ほぼ全編をお見せします!場所は前回とは別のラブホ!画像はものすごく薄暗いものの臨場感ありありです!最初からウケの彼氏はよがり声出しまくり!たっぷりとお互いのチンポを味わった後は彼氏のケツにりょうすけのチンポが入って興奮最高潮!彼氏はすでにアンアン絶叫!本当に彼氏のよがり方がエロいです!マジで感じてるのがよくわかります!泣きながら「あぁ!いい~!」「あ~あ~あ~」とよがっているよう!そんなよがる彼氏にりょうすけは容赦なくパンパン腰を振り続けます!正常位から騎乗位に体位を変え、腰を振るたびに彼氏は言葉にならないよがり声をあげます!画像は暗く画角は縦画像なのですがそれが素人感満載で一層興奮を導き雰囲気を醸し出します!!演技ではないSEXを見たい人には絶対おすすめ!再生時の音量に注意してお楽しみください!

ネットの口コミ


イキナリチュ接写でハメ撮りを開始。
お掃除ハメ撮りで残り汁まで吸ってくれた。
発射されたスペルマとローションが口から滴り落ちる様子は興奮すること間違いなしですよ!
チョロチョロっと出した後しゃがんだまま指を小刻みに動かしてオナニー。
ハメ撮りテクはなかなか上手くてちょっと見入っちゃいます。壮絶おもちゃ攻めの後は、初めての複数プレイへ。「止めてください!」と言ってみたものの教室全体が静まりかえり逆に気まずくなった女性は男性の愛撫を受けても抵抗しなくなる。
変態監督と長いトークを交わしている間下半はノーパンなのでヘア丸見え。
体は少々太目ぽくもくびれくっきりでヘアは楚々と生えてる感じ。
これは個人的にも、是非コレクションにしていただきたいムービーです♪
生でガンガン突かれちゃって、発射は全てハメ撮りっ!

投稿!自画撮りSEX! りょうすけと彼氏のSEX! Vol.2




こんなAVも人気です




巨乳 熟女 女子校生 中出し 素人 
 カテゴリ
 タグ
None