タイトル GAIJIN AVデビュー ペイズリー 20歳 LAで見つけたダイナマイトBODYの看護学生

ロスナンパシリーズで逸材を見つけたハイカラスタッフ。看護学生で20歳の金髪外人美女・ペイズリー、素人の彼女をスタジオに呼んでの正式撮影オファー!爆乳・爆尻・かわいいお顔、堪ら...

ネットの口コミ


肉団子系熟女入りました!イメージシーンではカメラ越しに監督を大胆挑発するモデル。
街で見かける着物の女達に欲情してしまった貴方!
ちっちゃなビラビラがチンコに吸い付きかわいいオッパイがぷるぷる揺れる!
そのままズボンを脱がし、ハメ撮りを丁寧にチンポと玉をしゃぶってくれます!!
サバ読みは女優の勲章!ある日慕っていたはずのママに、多額の借金の形として売られてしまうNo1ホステス!
髪縛りが取れちゃいそうになるくらい激しくグラインドします。
オナニーで濡れたマンコにリモコンバイブをインサートし、公衆トイレでハメ撮り。
最後は顔射でザーメンシャワー!挿入部分もくっきり丸見えで大興奮間違い無し!
面倒くさいので、女をメロメロにしているエッチで黙らす事にしたのだか、どうせなら隠し撮りして小遣い稼ぎでもしようと思ったらしいです。

GAIJIN AVデビュー ペイズリー 20歳 LAで見つけたダイナマイトBODYの看護学生




こんなAVも人気です




巨乳 熟女 女子校生 中出し 素人 
 カテゴリ
 タグ
None