タイトル HUNTING100人斬りpart8下巻

超ロングセラーシリーズ「HUNTING」の超お買い得版100人斬りシリーズの第8弾!!ナンパ隊がナマでハメ倒す超お買い得の永久保存版です!!

ネットの口コミ


全裸にした女に挿入すると漸く正気に返った女だが後の祭り。
イキそうなのに大爆笑してしまう奥様!
「だんだん硬くなってきたわ~」と言いながらチンコをなぞります!
今年高校を卒業したばかり、門限は11時だというお嬢様・高坂りえが夏用セーラー服に身を包んで登場。
指マンすると股間は潮でビチョビチョに濡れ、おちょぼ口でのハメ撮りも卑猥。
しかもOKが出れば太ももやふくらはぎ、足の指を舐めさせてくれてます。食べ物を食べたりちょっと歩いた後花やしきへ。
デニムのミニで登場した素人娘はカラオケで男のハメ撮り要求に恥ずかしそうに応えます。
兄は気持ち良さそうに妹の口にザーメンを発射!
小麦色の肌が印象的な女の子、まずはカウボーイっぽい衣装でロデオにまたがります。

HUNTING100人斬りpart8下巻




こんなAVも人気です




巨乳 熟女 女子校生 中出し 素人 
 カテゴリ
 タグ
None