タイトル 地味娘のメガネ書店員ちゃんが犯されまくる一部始終。

どこにでもいそうで…クラスでも目立たない地味娘の書店員…彼女がSODに依頼してきたのは「AV撮影でメチャクチャに犯されたい…」見た目からは想像できない貪欲な性欲…彼女の本性がAV撮影によって爆発する…。AVで犯されることへの憧れ…そんな素人娘の記録の一部始終を発売します。

ネットの口コミ


マンコはオナニーでマン汁製造機になっているためあとはぶち込むだけ!
暇を持て余した淫乱奥様方の大乱交集会!
最初はピンクの水着でハメ撮り抜き口内発射。
嘘だと思うかもしれないが、この医師は実際にこれで生理不順を治している。
少し特徴ある声が印象的。デカパイを揉みしだきマンコを手マン!
生理痛、子宮筋腫の女性はマンコを診察されてスゴく痛そうな表情です。
就職活動中で勉強していたらしい女子大生は恐怖のあまり声がでなかった。」うぅ~ん、興奮しますよこれは。かれこれ8年間セックスをしていないと嘆いていますが、よくよく話を聞けば浮気はしているんだとか!
濡れ濡れマ○コに指やバイブを根元までズッポリと飲み込みながら漏らすです。
一緒にシャワーに入ると自分から進んでハメ撮り。

地味娘のメガネ書店員ちゃんが犯されまくる一部始終。




こんなAVも人気です




巨乳 熟女 女子校生 中出し 素人 
 カテゴリ
 タグ
None