タイトル 早漏くんと早漏ちゃん。 神谷充希

天真爛漫少女・神谷充希ちゃん。AV業界一明るいイメージの彼女にも「敏感すぎて、自分ばっかり即イキしちゃうから、男性を楽しませられてるか不安…」というお悩みが…。そんな彼女に今回、同じ境遇で悩む《素人早漏男子》と出会い交わってもらうことで、互いのコンプレックスを共有&共鳴してもらい、悩みを解決してもらう場をご用意。最初こそ「私みたいなすぐイク女なんて…」と悲観的な彼女も、早漏クンたちの敏感な反応に触れるたび、グングン開放的になり母性爆発の脳内トリップ。そして、早漏クンのつたない手つきでの反撃にも絶頂しまくり!敏感女と早漏男が互いのデコとボコを共有して満たし合うガチンコ性交!

ネットの口コミ


たっぷりでてきました?!ちょっと痔のように見えるアナルもなぜか魅力的!
狙いを着けたワゴン車の荷台で男の上にのしかかりハメ撮りするヤンキー風女。
出演者はお洒落系・キュート系モデルときたら。
「主人が早漏ですぐに終わってしまうから長いセックスを」と言っていた熟女の元へやって来たのは早漏の反対の遅漏男!
気持ち良くしてくれたお礼とばかりに、ハメ撮りで口内射精させてくれてます。
監督に請われて屁までしてみせるが。旅の締めはやっぱり浴衣姿でのしっとり和室生姦!
自分を見る熱いカメラ目線に気が付き美乳を曝け出して挑発。
チンポに集中的に塗りたくってハメ撮り。
と絶叫しながらおもらしまで!半ベソかきそうな顔で辺りを見回し、人けの無い場所へ・・・。

早漏くんと早漏ちゃん。 神谷充希




こんなAVも人気です




巨乳 熟女 女子校生 中出し 素人 
 カテゴリ
 タグ
None