タイトル 【ガチな素人】 かおるさん 22歳 女子大生

スレンダーでクールビューティーな『かおる』さん。22歳の女子大生。細身だけど、Eカップ。パイパンマンコも好感度!テンション下げ気味だったけど、一度イクとフェラも裏スジまで丁寧に舐めてくれる優しい女子大生。

ネットの口コミ


しかしボディは小振りながらも全体にプリプリしており、やっぱり若い娘はいいなと思ったり。
洋式がほとんどのこの時代、利用する若い女性はいないと思いきやピチピチの女の子が便所に入ってきます。
ハメ撮りでデカ過ぎるおっぱい揉み揉みした後指マン、ハメ撮りパイズリでチンポ刺激奉仕させてインサート。
そして脱衣所でも女性たち盛りだくさん!
店内にも関わらずハメ撮り抜きさせられてしまう。
運転中の男の股間にパトリシアのエロい指が。
潮を噴出してイっちゃいます。かなり緊張しているようで、キスをするのも何をするのもまるで処女のような初々しい反応です!
敏感なボディ、大胆な腰のフリ、濃厚な絶頂オナニー、根元までくわえ込む、ハメ撮り奉仕プレイの数々。
「困ります!」2本のチンコを交互に咥えて口内発射です!

【ガチな素人】 かおるさん 22歳 女子大生




こんなAVも人気です




巨乳 熟女 女子校生 中出し 素人 
 カテゴリ
 タグ
None