タイトル 一般男女ドキュメントAV 観光で来た中国人のデカ尻美熟女に僕の部屋を民泊利用で貸し出したその日から帰国する直前まで生ハメで何度も精子を搾り取られた(多謝)

ある日、宿に訪れた一人の中国人女性に身も心も奪われてしまった日本人民泊オーナーの記録。中国に夫がいるという彼女は人妻とは思えない抜群のスタイルと美貌の持ち主だった。自分の姿で...

ネットの口コミ

過去人気だった二作品の未公開シーンを今回どーんと紹介!
旦那さま二人は大人しめのウエイトレスに愛撫、ハメ撮り、インサート、とやりたい放題!
気分が乗ってるのかな、飲み込んじゃいました。
アナルに注射器で450ccの水を入れた状態でのハメ撮り・・・、想像してください。
そんな女性たちが排泄しているときの表情までもさらに別のカメラで収められていますいます。
なんてうらやましい男なんざましょ!
Wハメ撮りで口の中に出されたザーメンは残さずゴックン!
子供が寝静まった深夜に台所やベランダなどでアンアンしちゃってるらしいです!
お姉様系の彩名ゆい。
今回は女子校生編ということで、ギャルっぽい学生さんが来店!

一般男女ドキュメントAV 観光で来た中国人のデカ尻美熟女に僕の部屋を民泊利用で貸し出したその日から帰国する直前まで生ハメで何度も精子を搾り取られた(多謝)




こんなAVも人気です




巨乳 熟女 女子校生 中出し 素人 
 カテゴリ
 タグ
None