タイトル 全国生ハメ!!ご当地素人貝くらべの旅16人

東京、大阪、福岡、神戸、札幌、等々の素人とハメ撮り。スレンダー美人な大阪娘はチンポぶち込むと関西弁で悶え、プリンプリンのケツがたまらずバックで大量射精!美白肌オッパイ美巨乳!プライベート感溢れるはめ撮り。等々…おっさんの濃厚Hにうっとりする地方のオンナは超スケベ、顔出しNGの素人。各都市でH大好き女子とハメまくり!

ネットの口コミ


あそこから精子がドッロっとでてくる映像は必見です!
どの娘もそれなりにダンスの経験がありそうで、間近に見たら悩殺される事間違いなしですね。
とにかくじっくりとご覧あれ!体育館からもってきた汚いマットをビショビショにしながら縛られたまま、代わる代わるチンコを打ち込まれて絶頂のうちに調教が終了します!
このギャップは熟女好きにはたまりません!
途中の唇をキュウキュウに絞って舐めるハメ撮りもいやらしくて最高です。
奈央さんのなら全部舐め上げたいと思う男性も少なくないでしょうね。
無防備状態で居眠りをした瞬間に男の手が伸びてくる…。
嫌がるハメ撮りや生ハメをされる時の本当に辛そうな表情はむちゃくちゃ興奮しますよ!
絡みになるとチンポの大きさがキツく目を涙で潤ませ涎を口元からダラダラ零しながらも必死でそれを頬張り、セックスでは濃い愛液をオマンコから溢れ出させながらも「気持ちいい」よ半ば号泣しながら上り詰めていく。

全国生ハメ!!ご当地素人貝くらべの旅16人




こんなAVも人気です




巨乳 熟女 女子校生 中出し 素人 
 カテゴリ
 タグ
None