タイトル 俺の素人 Ringo

小柄ながらしっかり者の「Ringo」、彼女はセンターになるという夢のために身体を差し出す。口内にねじ込まれる男根、命じられて嫌々ながら従うも、下着からメス汁が滲む。力強く生の肉棒をピストンされると、悲しい絶頂が彼女を襲う。そしてザーメンを生の膣に射精されるのだった。

ネットの口コミ

最後に男の特大チンポを高速で扱く姿はエロすぎて、こっちもイッちゃいそうでした!
こうやって世間の知らぬ間に売れてる女もやられていくのだ。
ギャル系の女の子がお好きな方は特に要チェックであります!
まずはズラリと並んだチンコを必死にハメ撮り。
濃厚ハメ撮りで、もう役に立たなさそうなオヤジもギンギンに起って果てました。
とびっきりのナイスバディのお姉さんや萌え~すぎな女の子など・・続々と登場する「秘密!
患者のチンポを剥き出しにしてハメ撮り。
しかし、この綺麗な顔とは裏腹にオマンコはすごく淫乱なようで指を突っ込まれるとよがりだし、激しく動かされると「イっちゃう~」と声を荒げてイッてしまいます。
後半も路上パンチラの連続でショーパンに包まれたパンパンに張ったお尻、ハミ尻も撮影に成功!
本日は、めっちゃ綺麗な奥様のお宅にお邪魔したようです。

俺の素人 Ringo




こんなAVも人気です




巨乳 熟女 女子校生 中出し 素人 
 カテゴリ
 タグ
None