タイトル 俺の素人 つばさ

(イメージ撮影の予行演習を兼ねて面接を)と23歳・OLのつばさサンを呼び出す。カメラを気にしつつも物分かりの良い?彼女、あれよあれよと我々のエロ計画に嵌っていくw (脱ぐのなんて当然でしょ?)とまずは若いOLの裸を拝ませて貰い、クパァまでさせるとスケベな彼女の小さなお口はヌルヌル状態。(もっと、淫らな表情して貰わないと“本番”困るから)と適当な理由をつけて手マンに玩具責めと完全にカラミ撮影状態に…。「みんな、こんな恥ずかしいコトしてるンですか…?」と言いつつローターとバイブで即イキwもう、堪忍したのか淫らな欲望に負けたのか?チンポを差し出すと照れ笑いを浮かべつつ熱心に舐めなめ。さすがに挿入は抗ったものの「これだけだと、本番もお小遣い出ないなぁ」の一言に文句もチンコも呑み込む素人OLサンなのでした…www

ネットの口コミ


身も心もグチョ濡れにされた所で、チンポを目の前に出されてハメ撮り!
人間離れした潮噴き!その思いを妨げていた厚い扉を女盗撮師が壊してくれました♪
これオナニーだ!ディルドー付き電マを挿入し恥も外見もなく感じ入ってしまうのだ。
十分ぬれた後はまず騎乗位でIN♪
しかもこの作品のカメラアングルは神業としか言いようのない素晴らしい角度でオマンコを狙っており、ワレ目と肛門のひだが超ハッキリ見えるんですっ!
しかし、この行為が取り返しのつかないことに…。ちょっとムッチリ系の身体がエロいですね~。
赤外線カメラにバッチリ映ったそのハメ撮り顔もとても綺麗でした。
男は我慢できなくなって濃いザーメンを胸射してフィニッシュです。
「コネスケさんのおちんちんください」

俺の素人 つばさ




こんなAVも人気です




巨乳 熟女 女子校生 中出し 素人 
 カテゴリ
 タグ
None