タイトル 日本全国縦断!素人ナンパ攻略 4時間 Vol.23

「NEO GIFT」第二百二十弾!日本全国縦断をしてナンパ師たちが素人娘をナンパし、ファッション、下着チェックと称してホテルでハメハメ…。今回は千葉・八王子の極上な素人娘をゲット!!10名の素人娘たちの素の痴態をたっぷりとご堪能あれ!

ネットの口コミ

この子はハメ撮りがとってもスケベです。アイドルの傍らバイトを送る日々。
家に帰ると入浴、ハメ撮り、玩具遊び!
これは見逃せません!それにしてもパワーありますね。
脱ぐとおっぱいは微乳系だが張りのあるお尻は美尻、ヘアは恥ずかしげにまばらんい生えておる。
マンコとの2穴責めで理性を失う直前までいっちゃいます!
すぐさま男性がやってきてマンコを舐め出します!
そこに寝なさい!」という男性の声に驚きながらも「はい」と素直に従います。
ハメ撮りも基本だよな。
そして美しすぎる両脚を抱え、カメラの前で卑猥に色付いたビラビラを強制公開!
シックスナインの時の手マンではグチュグチュととかき回され感じすぎハメ撮りが出来なくなってしまい絶叫して絶頂♪

日本全国縦断!素人ナンパ攻略 4時間 Vol.23




こんなAVも人気です




巨乳 熟女 女子校生 中出し 素人 
 カテゴリ
 タグ
None